陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)


今日からGW

2009 04/29
(水)

【今日の目標】ゾーン2~3一定ペースで2時間半。

今日の練習は予定どおり。負荷練でもなくリカバリーでもなくちょっと中途半端だったが、せっかくの休日なのである程度の時間は走りたい、でも明日以降のために疲れは残したくない、ということでこういう練習にした。

【明日の目標】ヒルクライムトレーニング。ゾーン4一定ペースで。

■ 今日からGW

今年のGWは今日~5/6(水)の8連休。明日から5泊6日で長野へ一人合宿(?)に出かけ、前半はしらびそ試走&飯田観光、後半は美ヶ原試走&松本観光の予定。連休中はずっと天気がいいみたいで嬉しいぞ。

コメント

はじめまして。

たぶん人違いではないと思いますが、4/30日に赤石峠で追い抜かれ、しらびそのコースですれ違った黒いパナモリ乗りです。
声をおかけしようとしましたが、あっという間に先に行かれてしまいました(笑)。

以前からBLOGを拝見しておりましたので、アンカーのRFXとパワータップを見て、このサイトの方だと思いました。

私も小柄で、レベルは低いですが、パワーメータ等興味がありますので、これからもちょくちょく拝見させていただきます。

とりあえずごあいさつということで、今後ともよろしくお願いいたします。

by: doublem * 2009/05/01 23:31 * URL編集

doublemさん、はじめまして。
おお、自転車の車種は憶えていないですが、たぶん間違いないですね!
上村に行くまでも結構上りがありましたし、しらびその超激坂(特にコンクリート舗装のところ)には呆れましたね・・・。
お互いお疲れ様でした(~_~;)。
今後ともよろしくお願いいたします。

by: のむ * 2009/05/03 07:15 * URL [編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/569-0acdfc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

