陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの頃の理由は・・・

2009 05/26
(火)

■ 今日の練習:[実走]アクティブリカバリー (←「今日の目標」ではなく「今日の練習」と書くようにした)

実走でアクティブリカバリー。強度を上げすぎないように気をつけたが、やはり3本ローラーよりも上がってしまった。一定パワーを維持することも難しく、強すぎたり弱すぎたりと大きく変動してしまう。まあ、パワーを一定にすることにあまりこだわってもしょうがないんだけど。

それにしても、今日はかなり低強度だったのにしばらく乗っていると疲れてしまった。情けなや・・・。最近、自分の体調も、練習の方向性も、見失っているような気がする。この冬(特に2月頃)の心身ともにいい状態だった自分はどこへ行ってしまったんだろう。あの頃うまくいっていた理由は何なのか、どうすれば現状を打破できるのか、よく考えてみたい。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/577-3ea1e3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。