陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もダメだった

2009 06/07
(日)

今日は第6回Mt.富士ヒルクライムに参加した。今日もダメだった。上位2%に入れず、自己ベスト更新もならず。

  • 去年: 1時間12分20秒 21位/863人(2.4%)
  • 今年: 1時間12分41秒 25位/977人(2.6%)

ラスト近くの平坦区間でフロントギアをインナーからアウターに入れようとしたところチェーンが落ちてしまい、停まって直している間に数十人の列車にごぼう抜きにされてしまった(クラス混合で走っているので、自分と同じクラスの人ばかりではないが)。タラレバを承知でいえば、もしこれがなければタイムも順位ももう少し良かったと思うのだが・・・。でも結果がすべて。言い訳にしかならないのはよくわかっている。内心「できるかも」と思っていた10分切りにはほど遠いし、何よりも自分で満足のいく走りができなかった(またしても!)。

いろいろ考えながら帰ってきた。ここに書くのはもう少し頭の中で整理してからにしよう。それにしても、わざわざ時間とお金をかけて遊びに行って、楽しんでこれないというのはもったいない話だな。

コメント

こんばんは。私も参加してきました。

何よりも天気がよかった!ですね。

by: つかぽん * 2009/06/07 21:09 * URL [編集

つかぽんさん、こんにちは。
Mt.富士お疲れ様でした。
事前の天気予報にはやきもきさせられましたが、当日は素晴らしい天気でしたね!
来年もぜひあんなふうに晴れてほしいですね~。
(あ、でも参加するには抽選があるのでした・・・笑)

by: のむ * 2009/06/08 05:52 * URL [編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/587-6a5329a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。