陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


56さんのブログ

2009 06/11
(木)

■ 今日の練習:[固定ローラー]L3:60分

低気圧のせいか、いまいちやる気が起きない朝。脚にも疲れが残っていて「30分でやめようか・・・」と思ったが、その気持ちには勝って60分できた(維持するのがそんなに辛い強度ではないし)。ただ「どうせなら70分・・・」は実行できなかった。このへんが自分の弱さか。疲労回復も大事だけど、たまには少し無理をしても頑張らないと、いつまでたってもレベルを上げられないと思う。現状キープじゃダメなんだから。

フレッシュなときに比べると体感的に少しきつかったが、なんとか平均パワーはL3(160~190W)の中間値を出せた。



強度は一定なのに心拍数が見事にリニアに上がっていく(始めと終わりで25bpmも違う)。今は扇風機を「弱」でかけているだけだが、もっと冷却すればこうはならないのだろうか?

■ 56さんのブログ

一昨日の56さんのブログはすごくためになった。メンタルトレーニングの本にもたしかに同じようなことが書かれているけど、56さんの言葉だとなにかが違う。こんなコーチがいてくれれば・・・いや、自分で考えないといけないんだな。

ところで卵黄だけを食べる場合、残った卵白はどうすればいいんだろう?

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/591-938e3253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

