陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


パーツ届く

2009 06/13
(土)

■ 今日の練習:[固定ローラー]SS:20分×2/[3本ローラー]AR:60分

朝練は固定ローラーでSS:20分×2。昨日、中途半端な強度で走ったせいで脚に疲れが残っていたが、ややきついながらもメニューをこなせた。次の美ヶ原ではこの強度で1時間超走りたいと思っているので、たかだか20分我慢できなくてどうする。

昼は久しぶりに(今年初めて?)映画を観に行く。帰宅後、明日は完全休養日の予定なのでもう少し乗っておきたいと思い、3本ローラーでAR:60分。初めて壁に手をつかず、踏み台から直接3本ローラーに乗ることができた(笑)。

■ パーツ届く

キ○ファのショートクランクと、デュラ一式が届いた。明日1日で組み付けられるだろうか?

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/593-3ce5327a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

