陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーツ交換

2009 06/14
(日)

今日は完全休養日。1日かけてパーツ交換を行った。

クランクをキ○ファのショートクランク(ULTEGRA SL/153mm)に。その他の全パーツをデュラに交換。いろいろ手間取るかと思ったが、意外にすんなりとできた(クランクを差し込むときに指を挟んでしまったことを除いて・・・)。ただ時間は結構かかって、休日を丸1日費やしてしまったよ。

これで自転車は文句のつけようがなくなった。あと問題なのは乗り手だけだ(笑)。早速乗り心地を試してみたいところだけど、明日は固定ローラーの予定。

ところでシマノが偉いな~と思ったのは、デュアルコントロールレバーにはブレーキ&シフトケーブルが、キャリパーブレーキにはブレーキシューがちゃんと付属していたこと。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/594-2569ce81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。