陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クランク長

2009 06/15
(月)

■ 今日の練習:[固定ローラー]L3:60分

今朝は太もも前面の筋肉に張りがあり、60分維持がちょっときつかった。30分を過ぎると残り時間のカウントダウンに入るのでまだいいのだが、20~30分頃が一番辛い。これはレースでも同じ。だからこそ、練習でそれに耐えられるようにしておかなければ。それにしても最近、筋肉の疲れが翌日じゃなくて翌々日に現れるようになった気が・・・(気のせいであってほしい)。

クランク長はTAの155mm→キ○ファの153mmと短くなったのだが、漕ぎ出したときの第一印象は「あれっ、長くなった?」というもの(下死点で)。おかしいと思って比べてみたが、やっぱり短くなっている。う~ん不思議。とりあえず、サドル高は今までのままでしばらく乗ってみる。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/595-5a69e463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。