陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


強風の晴海トリトンスクエア

2005 05/18
(水)

帰りも15号線を走る。南風が追い風となって、いつもより1段高いギアですいすいと進む。
銀座の通りは客待ちのタクシーが邪魔になるかと思ったが、かえって右側のスペースが自転車専用レーンのようになって走りやすいようだ。
これなら朝だけでなく夜の通勤コースにも使えるかも。

和光の前の交差点を右折し、晴海トリトンスクエアへと向かう。
ここから向かい風になるが、トリトンスクエアに着いた途端まっすぐ立っていられないほどの強風(というより暴風?)が吹いていてびっくり。海沿いだとこんなに違うものか。

初めてのトリトンスクエアは思っていた以上に巨大な施設だった。休日に時間をかけてのんびりと散策したら楽しそうだ。また来てみよう。

Flat Bar というサイト(管理人さんがSIRRUS持ち)の 通勤日誌 で今日知ったばかりの、 バイシクルセオ 晴海店に行ってみる。
wellgoの良さそうなペダルを見つけるが、すでに2つもペダルを買い替えているので今日のところは思いとどまっておいた(ペダルについては、またBlogのネタにしたいと思う)。一通り商品を眺めただけで終了。何も買わずにすみません。

来た道を引き返し、清澄通りで自宅へと帰る。
メールをチェックすると空気ポンプやサイクルコンピュータを注文したネットショップから「商品が用意できました」のメールが届いていた。やった~。
明日の朝イチで代金を振り込もう。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

