陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


日本人2人

2009 06/30
(火)

昨日は完全休養日。ここ数回のレース後としてはいつもより疲れが大きく、脚に痛み&全身に疲労感があった。これはレースで力を出せた証・・・だといいんだけど。

■ 今日の練習:[固定ローラー]AR:60分

今朝も起床時は脚がダルダルで「練習やめよっかな・・・」と思ったのだが、いざ始めてみると全然平気だった(強度が低いせいもあるが)。3本ローラーは自粛して固定ローラーでAR。3本と違って緊張感は全然ないけど、ちゃんとリカバリーにはなるな。

今日はMt.富士と美ヶ原のパワーデータについて書こうと思っていたのだが、仕事で遅くなってしまったのでまた後日・・・。

■ 日本人2人

既報のとおり、別府史之選手がツール・ド・フランスに出場決定。日本人が2人も出るなんてすごいね~。テレビを買って正解だったよ(笑)。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/607-93a92a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

