陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


ブルベDNS

2009 07/03
(金)

■ 今日の練習:[実走]L2~L3(なりゆき):約60分

梅雨の晴れ間につき実走。今日も脚の疲れが・・・と思いきや、なぜか全然疲れがなく、L2の下のほうでイージーライドするつもりだったのに自然とパワーが上がってしまった。昨夜のゴロゴロマッサージが効いたのか、それとも夕飯でたくさん糖質を摂ったのがよかったのか・・・?(56さんのブログを見たらあんこが食べたくなってしまい、昨日の夕飯はご飯の代わりにおはぎやあんこを使った和菓子を食べた)

しかし、脚に力がみなぎるという感じではなく、しびれて感覚がなくなったときのような感じ(ときどきこういうことがある)。なので“疲れがない”というのは偽りの感覚ではないかと思う。今日中途半端に走ったツケが明日に来なければいいが。

■ ブルベDNS

エントリーしていた明日の埼玉400kmブルベはDNSにした。今週末はゆっくり休んで精神的にもリフレッシュしよう。しかしこれで、今年のSR達成は難しくなってしまったな(まだ可能性は残っているけど)。まあ仕方ない、そのぶんヒルクライムレースに注力だ。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/613-f23251aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

