陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


練習&オフ

2009 07/04
(土)

■ 今日の練習:[固定ローラー]L3:70分

今朝は休日にしてはだらだらせずに練習を始められた。脚の疲れは感じず。昨日の脚の疲れがない感覚は本当だったみたい。L3一定で70分。やはり時間は長く感じるが、今日はなぜかいつもよりローラーの負荷が軽くてパワーの維持はそれほど大変ではなかった。そのぶん少しパワーを高めにしたつもりだったのだが、後でデータを見てみるといつもとほとんど変わらなかったな。まあ70分できたから良しとしよう。

昼間は映画を観に行く(新田次郎原作ということでずっと楽しみにしていた「劔岳 点の記」をようやく観れた)。帰宅して昼食後、元気があればイージーライドに出かけようか・・・と思っていたのだが、昼寝してしまいダメ。やっぱり身体の芯には疲れがたまっているようだ。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/614-9681500e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

