陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


ツール開幕

2009 07/05
(日)

■ 今日の練習:[実走]L2(なりゆき):約3時間40分

6時起床。朝食を食べて7時過ぎに出発。久しぶり(1月以来)の江戸川CRで関宿城まで往復。LSD。この時季にしては今日は涼しくて、往路は肌寒く感じるくらい。復路は南風が出てきたせいかちょっと暖かくなってきた。終盤少し疲れが出たけど、最後までまあまあだれずに走れた。ほとんど曇り空だったけど、結構腕が日に焼けた。

午後は昨夜のツールの録画を観てのんびり過ごす。番組の最初に去年の総集編みたいな映像があったけど、本当にフランスの国中あげてのお祭りなんだね~。あれだけ国全体が盛り上がるスポーツイベントって日本にはないよな(野球やサッカーが人気があるといっても、やはり一部の人だけのものだし)。それをハイビジョンのきれいな映像で観られるんだから幸せだ。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/615-0badf734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

