陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


ジョギングしたのはいいけれど

2009 07/16
(木)

昨夜は会社の同僚と皇居の周りをジョギング(5km×1周)。さすがにランは人気があってたくさんの人が走っていた。女性が多くて華やかでいいね~(笑)。

で、ジョギングしたのはいいのだが、夕食を済ませてから走ったにも関わらず帰宅後にまたたくさん飲み食いしてしまった。さらに今朝の練習もサボり・・・(最近の睡眠不足解消と、前傾ポジション練習やジョギングでわけがわからない状態になっている脚の筋肉を休めたほうがいい、というのが言い訳)。慣れないことをすると生活パターンが乱れるな。でもランも気持ちいいので、たまにはまた走りたい。昨日は蒸し暑くてすごい汗をかいたので、もっと涼しいときのほうがいいな。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/623-87a2b13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

