陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


涼・蒸・暑

2009 07/18
(土)

■ 今日の練習:[実走]L2上:約3時間40分(LSD)

朝食後に実走へ。DHポジション縛りで。今日は特に脚に疲れは残っておらず、往路は快調。気温もそれほど高くなく、路面を濡らすほどではない小雨が天然のシャワーになって気持ちいい。こういう日は予定よりちょっと距離を伸ばしてみようかという気になる。ただ湿度はかなり高いようで、信号待ちでストップするとすぐにサングラスが曇ってしまった。

復路はときおり日も差して、アームカバーをしてこなかったので日に焼けてしまった。後半はさすがに疲れが出てきて、L2でも維持するのがきつくなってくる。短い(500m程度)ながら2度ほどレストを入れてしまった。しかしまあ98%(推定)はL2上&DHポジションをキープしてWO終了。元々DHポジションで長時間走ることは目的としていないので、とにかくこのポジションでの筋肉の使い方に慣れればOKだ。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/625-4b39f1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

