陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


鳥海の目標

2009 07/23
(木)

■ 今日の練習:[固定ローラー]AR:40分

左ひざ~ひざ周りの筋肉の状態がどうもおかしい。レース前で神経質になっていることもあるだろうが・・・。相変わらず鈍い痛みがあり、今朝の練習も最初の数分間は脚に力が入らなかった。しばらく回すとよくなったが、一昨日の状態に戻ってしまった感じ。まあ今日は40分、明日は練習なしなのでレースまでにはほぼ回復できるだろうと思う。

明日は年休を取って朝から移動。約9時間のドライブになる予定。さすがに秋田は遠い・・・。

■ 鳥海の目標

Mt.鳥海の目標。1日目の個人TTは見当がつかないが、できれば13分以内のタイムで。2日目のヒルクライムは年代別クラス上位2%以内&自己ベスト更新。1・2日目の合計タイムで年代別クラス5位以内に入れれば嬉しいが・・・そんなに甘くないかな? とにかく一定ペース(パワー)を心がけ、最後は出し切ること。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/629-69f8f43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

