陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


梅雨明け

2005 07/19
(火)

中国地方~関東甲信地方が梅雨明けした。夏のツーリングシーズン到来だ!
昨日フロントバッグと輪行袋を注文したネットショップから在庫確認メールが届いたので、早速代金を振り込んだ。たぶんメーカー在庫の取り寄せなので土曜日には間に合わないと思うが、日曜日に間に合ってくれると嬉しい。まあ間に合わなかったら都心をサイクリングしよう。昨日都心を走り回って結構楽しかったから。

今日は日中かなり気温が上がったようだが、朝は心配したほどの暑さではなかった。そして帰りはぐっと涼しくなり、夜風に吹かれながら気持ちのいいナイトランができた。う~ん快適。こんな自転車通勤なら大歓迎だ。
天気予報によると明日はまた少し気温が下がるようで、今週は自転車通勤しやすい日が続きそうだ。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

