陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


鳥海の結果

2009 07/27
(月)

詳しいレポを書いている時間があるかどうかわからないので、とりあえず結果のみ。

・1日目 個人TT:
 0:13:12 男子D 28位/完走127人中(22.0%)

「13分を切る」という目標は達成できず。まったく見当がつかない中での目標だったからそれ自体はいいとして、順位が思ったほど良くなかったのはちょっとがっかり。

・2日目 ヒルクライム:
 1:09:32 男子D 8位/完走218人(たぶん)中(3.7%)

去年のタイムを1分41秒更新。しかし「上位2%以内」は達成できず。喜び半分、がっかり半分といったところ。これだけ大幅に自己ベストを更新しても上位2%に入れないというのは、つまり自分の元々のレベルが低いということ。厳しい現実だ。

ヒルクライムでは周りの人たち(先頭集団)が「ロードレース」をしている中、1人だけ「個人TT」をやっていたという感じ。果たして一定ペースで走ることが本当にいいのかどうか、ちょっと疑問を感じてしまった。

コメント

のむさん、こんばんは。

矢島の駐車場で声を掛けさせていただいた者です。
鳥海お疲れさまでした。

やはり速いですね。
でも、ご自身は満足されていないご様子に、私もレベルは全然低いですがますます頑張らねば、と力をいただきました。

また、どちらかでお目にかかることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

by: よっち * 2009/07/27 21:53 * URL編集

よっちさん、こんにちは。
先日はお声掛けいただきありがとうございました(^_^)。
自己ベスト更新はよかったのですが、順位のほうがイマイチ目標に届かず・・・。
まあこれを励みに、お互い次も頑張りましょう。
またお会いしましたらよろしくお願いします~。

by: のむ * 2009/07/28 21:22 * URL [編集

お久しぶりです。
去年、フレッシュでお世話になったtictacです。
ワタクシも参加していました。お遭いできず残念でした。
ヒルクラすばらしい成績ですね。ヒルクラのレポ楽しみにしています。

また、お会いする際はよろしくお願いします。

by: tictac * 2009/07/29 09:26 * URL編集

tictacさん、こんにちは。
ご無沙汰しております~。フレッシュでは大変お世話になりました。
2日目のヒルクライム、集団とは無関係に1人でマイペースを保ったのですが、鳥海のようなコースでそれが良かったのかどうか疑問が残りました。
レポは近日中に書きたいと思います(^_^ゞ。

by: のむ * 2009/07/29 21:49 * URL [編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/630-83a4e717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

