陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


ツール見終わる

2009 08/04
(火)

昨夜は涼しくてエアコンなしで眠れた。今朝目覚ましが鳴ったとき「このまま二度寝したら気持ちいいだろうなあ・・・」という誘惑に一瞬かられたが、今日サボったら土日に長距離走った意味がなくなってしまうので起きた。

■ 今日の練習:[固定ローラー]SS:20分×2(レスト15分)

まだ脚に張り・むくみが残っていたが、きついながらもメニューをクリア。ちゃんと起きてちゃんと練習をこなすとその後も気分がいい。もし二度寝してたらそういう気分は味わえなかっただろうな。

■ ツール見終わる

鳥海への遠征で溜まっていたツールの録画を、ようやく最終ステージまで見終わった。いや~、よかった~。ハイビジョンで見るフランスの景色はきれいだったし、モン・ヴァントゥの攻防も見応えがあった(ランスはやっぱり全盛期の圧倒的な強さはないね・・・)。そして何より、フミの活躍が素晴らしい!! 逃げやスプリントで、涼しい顔じゃなくていかにもきつそうな表情で走っているのがいいよね。レベルはまったく違うけど、ああいうときの感覚の片鱗くらいは自分にもわかる気がする。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/635-15747da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

