陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


LSD先週よりはまし

2009 08/08
(土)

■ 今日の練習:[実走]L1~L2:約5時間10分(LSD)

先週土曜と同じく、熊谷までLSD。

先週はターゲットゾーンのL2上一定で走れたのは往路(約77km)だけで、復路はL1とL2で走って最後は完全に力尽きた・・・という状態だったのだが、今日はLSD開始から約145kmをL2一定で走ることができた(休憩したのは折り返しの熊谷と、往路(吉見)と復路(羽根倉橋)で1回ずつ給水ストップ)。

しかしあと10kmというところでやっぱり力尽きてしまい、後はちんたらとL1で。それでも先週よりはだいぶまし。先週と条件は大きく違わない(体調や気象条件は先週のほうがかえってよかった?)と思うのだが、なぜだろう・・・? 序盤で少し抑えめにしたのと、補給で炭水化物を多く摂ったのがよかったのかもしれない。

ところで最近書いていなかったが、左ひざの軽い鈍痛は相変わらず。早く治ってほしいよ。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/638-bb6268bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

