陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


昼休みに銀座まで

2005 07/21
(木)

このところ愛知万博に行ったり別の趣味が忙しかったりで、自転車に費やす時間が減ってしまっている。天気がいいので自転車通勤はしているが。

今日はその趣味の関係で銀座まで行く用事があり、昼休みに五反田の会社との間を自転車で往復してきた。制限時間は1時間。午後の仕事に間に合うか!?
という感じだったのだが、結局10分ほど遅刻してしまった。会社を出たのがすでに12時10分頃で、用事に5分くらいかかったから往復16kmを大体1時間弱で走ったことになる。信号待ちを含めるとその程度のスピードなんだな~、とちょっと参考になった。

ルートは通勤時と同じなのだが、朝晩に比べるとさすがに暑い。結構風が強く、しかも風向きが定まっていないのか、どっちに走っても追い風なのか向かい風なのかよくわからなかった。でもその風のお陰で少しは暑さが和らいだのかもしれない(あまり実感はなかったが)。

夜、Amazon.co.jpで注文していた「すぐできる カシミール3D 図解実例集 (1)初級編」が届いた。昨日の夜11時に注文して今日の昼11時に発送通知があり、夜8時にもう届いた。はっや~! あんまり早すぎてまだ心の準備ができていないよ。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

