陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足の向き

2009 08/11
(火)

今朝は初めて本物の「緊急地震速報」を聴いた(テレビの音声をラジオで聴いていた)。果たして効果はあるのかと思っていたけど、たしかに心の準備はできるな。それにしても地面を水浸しにしたと思ったら今度はシェイクして、小麦粉練ってるんじゃないんだから。

■ 今日の練習:[固定ローラー]SS:20分×2(レスト15分)

疲労残はあったがいつものレベル。特に問題なくメニューをこなせた。そろそろ少し負荷を上げてもいいのかな・・・という気もするが、たまたま今日がよかっただけかもしれないし、とりあえず乗鞍が終わるまでは今のままでいこう。

■ 足の向き

自分の足は、右足がトーアウト、左足がトーイン気味。先日シューズを買ったときに両足ともつま先が真正面を向くようにクリートを取り付けたため、いつも何となく違和感を感じていたのだが、今日は特にそれを感じてペダリングがぎこちなくなってしまった。無理に矯正しようとしないほうがいいのかな・・・。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/640-6df08efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。