陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


仕事が忙しく

2009 08/13
(木)

■ 今日の練習:[固定ローラー]L3:70分

L3(Tempo)で70分。先週の木曜日と同じくケイデンスに変化をつけて、

 85(20分)→70(10分)→86(20分)→107(10分)→87(10分)

のパターンで。先週より少しパワーが高くなるように意識した。5Wくらい上げたつもりだったが実際には平均で3Wの差だった。でも3W上げられたということは、次からはこの強度が基準になるな。余裕を持って終えられるようでは強度練の意味がないから。とはいえ翌日以降の練習に支障が出るほど疲れを残してしまってもいけないので、そのへんの加減が難しい。やっぱり数週間、数ヶ月と続けてみなければわからない(続けられるようでなければいけない)。

■ 仕事が忙しく

来週半ばまでに仕上げないといけない仕事に着手したのだが、当初の予想以上の分量で普通にやっていたらとても間に合わない。それまでは仕事に重点を置かざるをえなくなった。今週末はできれば休日出勤したいので、300km走るのは無理そうだ。ここ数日、夕食も会社でスーパーの弁当を食べていて、ちょっと食生活が乱れ気味。まあ早いとこ片付けて、乗鞍までの調整期間をたくさん取れるようにしよう。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/642-9bcca26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

