陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


雲呑麺

2009 08/15
(土)

■ 今日の練習:[固定ローラー]SS:20分×2(レスト15分)/[実走]通勤(約25km)

昨日一日デスクワークで根を詰めたせいで、朝起きたら首から背中にかけてバリバリに凝っていた(寝てるときに背中の上のほうでバキッと音がしたよ)。脚よりも上半身が疲れていて、倦怠感であまり気が乗らなかったが、それじゃあいかんと練習開始。固定ローラーでSS:20分×2。ちょっときつく感じたが、いつもできている練習なので途中でやめるわけにはいかない。最後まで頑張った。

朝練後は休日出勤。少しでも走る量を増やしたいので自転車で通勤(往復で約25km)。ローラーや河川敷道路と違って街中を走るのは信号による上げ下げが非常に多いので、パワーを出しているつもりでも平均するとAR並みに低くなってしまう。でもそのわりには疲れる。まあこれはこれで練習になっているんだろう。

■ 雲呑麺

会社のすぐ近くに昼間毎日行列ができているワンタン麺屋があって「すごい人気だなあ」と常々思っていたのだが、今日初めてそこに入ってみた。休日&お盆だというのにほぼ満席。近所のオフィスだけじゃなくて、わざわざここを目的に来る人も多いということか。味のほうは・・・ラーメンを食べること自体がかなり久しぶりだったので(ここ数年は食べた記憶がない)、よくわからなかったよ。そもそも「普通のラーメン」ってどういう味だっけ?

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/644-cb2de39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

