陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


最悪のパターン

2009 08/27
(木)

今日は午前中から始めたデータセンタでのトラブル対応が長引いて昼飯抜き。そのぶん夕食に食べ過ぎてしまうという最悪のパターンに・・・。我慢できない自分がすべて悪いのだが、それにしても今回は思うようにいかないことが多いな。しかしこれが現実なので、なんとか対応しなければ。

■ 今日の練習:[固定ローラー]AR:60分

調子のいいときはパワーをARの範囲内(L1以下)に収めるのに苦労するくらいなのだが、今日は普通に漕いでほとんどL1を超えることがなかった。仕事も練習もちょっとお疲れモードか。

コメント

大変ですね~ご苦労様です。
こちらも2晩徹夜勤務のハメになりましたorz
乗鞍でお会いできるのを楽しみにしています。
(乗鞍の週末の天気がビミョーなのが悲しいですが・・・)

by: koro * 2009/08/28 06:46 * URL [編集

koroさん、こんにちは。
koroさんも大変ですね~。
やっぱり仕事は忙しすぎず暇すぎず、ほどほどがいいですね(^_^;)。
乗鞍ではどうやら雨に降られてしまいそうな感じですね。
レースが終わったころに晴れてくるんじゃないかと・・・。

by: のむ * 2009/08/28 22:02 * URL [編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/650-ef5e50c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

