陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


今日の乗鞍は

2009 08/30
(日)

今年の大きな目標である「年代別クラス上位2%以内」と「自己ベスト更新」。まだ正式なタイムはわからないが、自己ベストは大幅に更新できたようである。上位2%以内については微妙なところ。DNS/Fを除く人数が700人くらいだと思うので、2%以内=14位以内ということになるのだが、入れたかどうか・・・。

もしかしたら入賞できたかも、という期待もあったのだが、残念ながらそれは叶わなかった。まあ今回は「出し切った」という満足感がなかったので(いつものことか?)、もし入賞したら「こんなので入賞してよかったのだろうか?」と思ってしまったと思う。だからこの結果でよかったのだろう。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/652-73f1f0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

