陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


DNS、かなあ・・・

2009 09/16
(水)

■ 一昨日のライド:なし
■ 昨日のライド:[固定ローラー]L1:30分(AR)
■ 今日のライド:なし

今朝は朝練するつもりだったが起きれなかった。結局、400kmブルベ以降の5日間で400km(+ローラー30分)しか乗っていない。これなら毎日80kmずつ乗ったほうがよっぽど練習になる。そういう考え方をしてしまうのは、ブルベよりもトレーニングに気持ちが向いているからなのだろうが。

今週末の600kmも、DNSしようかなあ・・・という気持ちに傾いている。参加して得られるもの(楽しさや達成感)よりも、練習や身体へのマイナスの影響のほうが大きいのではないかと思えてしまう。今の状態では完走できるか自信がないし。一度「やる」と決めたことをやらないのは不本意ではあるのだが・・・こういうときの判断って難しい。

■ 龍勢エントリー

予定どおり、11/15(日)の龍勢ヒルクライムにエントリーした。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/661-3fca6548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

