陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初バリウム

2009 09/17
(木)

■ 今日のライド:[実走]L2上~L3下:約55分

メニューなし、なりゆきで。昨日の昼頃からようやく体調が元に戻った感じ。まだ身体にガタというか、きしみのようなものがあるが。

600kmブルベに出るかどうかはまだ迷っている。どっちが自分にとってプラスなのか、そこんところの判断がつかない。

■ 初バリウム

今日は会社の健康診断があり、胃のレントゲンで初めてバリウムを飲んだ。特に味はなくてうまくもまずくもなかったが、飲んだときに文字通り「重さ」を感じたのには驚いた。さらに驚いたのはその後の撮影。宇宙飛行士の訓練みたいに診察台(?)でぐるぐる振り回されて、あっち向けこっち向け、身体を回せと言われたり腹を棒でぐいぐい押されたり、いいようにもてあそばれてしまった(笑)。あんなことしないと撮影できないのか。

コメント

バリウム初体験だったんですね~
私は、数年前よりバリウムに苦労させらてます(笑)
何度やっても慣れないですね・・・あと逆さつりだけは勘弁してもらいたい限りです。
この検査で引っかかると次は苦痛な胃カメラが来ますよお
こちらはすでに2回ほど経験してますが、バリウムなんて目ぢゃないくらい辛かったですよ。

by: koro * 2009/09/18 07:18 * URL [編集

koroさん、こんにちは。
まさかあんな体験(ぐるぐる)をするとは思っていませんでした。
バリウムはまた飲んでもいいかなと思いますが、胃カメラは絶対嫌です(笑)。

by: のむ * 2009/09/18 20:30 * URL [編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/662-efd64a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。