陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


大台に乗る

2009 09/24
(木)

■ 9/24(木):[固定ローラー]65分@L3(Cadence work)

太ももの付け根というか腰の前面あたりに筋肉痛が。一昨日の縄跳びのせい、かな?(痛くなるならふくらはぎかと思っていたが)

今日は70分やるつもりだったのに、時間を勘違いして65分でやめてしまった。やる気はあったのになあ。一昨日はケイデンス一定だったが、今日は「20分@90→10分@75→10分@90→10分@105→15分@90(rpm)」と変化させて(Cadence work)。全体を通してパワーが上がりにくく、ちょっと気を緩めるとすぐに下がってしまった。まさかもう疲れが溜まってきたわけじゃないよね。

■ 大台に乗る

乗鞍のときには47kgを切っていた体重が、わずか1ヶ月足らずで50kgの大台に乗ってしまった。体重を増やすことのなんと容易なことか・・・。ブルベの反動と、シルバーウィークとやらで食っちゃ寝してたのが主な原因。休日家にいるとどうしても食べ過ぎてしまう。

この時期に無理して減量することはないと思うが、11月に龍勢があるのでさすがにこのままではまずい。練習で自然に減ってくれるのが理想だが・・・。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/668-025eacac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

