陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


秋雨

2009 09/30
(水)

■ 9/30(水):[固定ローラー]70分@L2下

起床時、全身の疲労感が昨日よりも明らかに改善しているのがわかった。でも今日はイージーの日。雨なのでローラーで。

今までは「ローラーでイージー(AR)」だと60分@L1(WU・CDなし)というのが定番メニューだったが、それだとトレーニングボリュームが少なすぎると思い、今日はWU・CDを15分ずつ+メインは70分@L2下、と時間・強度ともに少し上げてみた。実走でイージーの日はこれよりさらに高い負荷でやっているし、たぶん翌日に疲れは残らないと思うのだが。

■ 秋雨

秋雨前線が停滞中。今後しばらくは雨の日が多いみたい。この秋雨が過ぎればめっきり涼しくなってしまうのかな。先日の糸魚川は天候に恵まれて本当に良かった。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/673-1b6b8e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

