陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


ちょっと疲れが

2009 10/02
(金)

■ 10/2(金):[実走]約80分@L2

ちょっと疲れが溜まってきているのかな・・・。通常だと土日に昼寝したりして回復できるのだが、先週末はGF糸魚川があってまったく休めなかったのがいまだに尾を引いているのかも。やる気も日々少しずつ低下しているような気もするが、これじゃあいかん。

今朝はイージーライド。回復最優先にして一番楽なケイデンスで。パワーは若干L3域にも入ってしまったが、上がりすぎることはなかった。

練習中は降られないかと思ったが、後半しっかりと雨に降られてしまった。自転車と脚、背中が砂まみれで帰宅。これの後始末が大変なんだよね・・・。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/675-c227b23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

