陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


脚の疲れ

2009 10/09
(金)

■ 10/9(金):[実走]約90分@L2

イージーライド。昨日のL3の疲れで脚が重く、パワーも低めだった。最近は筋肉そのものよりも、太ももの付け根やひざ周りなど腱の部分(?)に疲労が溜まっている感じがする。ストレッチやセルフマッサージなど、それなりにケアはしているのだが。ゴロゴロローラーも最近はいまいち効果が感じられないな。

昨日「慣れてきた」と書いたけど、やっぱりまだちょっと回復が追いついていないかな・・・。でも、これに慣れていかないといつまでたっても進歩がない。休養をうまく取り入れながら、順応できる範囲で少しずつ負荷を上げていかなければ。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/682-c3aeab13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

