陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


季節は巡る

2009 10/14
(水)

■ 10/13(火):完全休養日

前夜~朝にかけて太もも周りがだるく、そのせいで夜中に何度か目が覚めてしまった。たぶん土曜日の龍勢試走の筋肉痛。考えてみればレース並みの強度で2本走ったので、疲れが残るのは当然かも。

■ 10/14(水):[実走]約85分@L2上~L3下

イージーライド。アクティブリカバリーにしてはちょっと強度が高かった。1人で走ると追い込めないのと同様、低い強度を保って走ることもなかなか難しい。どうしても中くらいの強度になってしまう。「今週は休養週」という目的を考えれば、もっとちゃんと下げるべきだろうか(いつも同じことを書いているが・・・)。

今朝はうす~くもやがかかっていて、そこへオレンジ色の大きな太陽が昇ってきた。河川敷はセイタカアワダチソウが盛り。またこの季節が巡ってきたなあ。すっかり秋だ。

朝の気温は16~17度。最近の服装は上が半袖インナー+半袖ジャージ+アームウォーマー、下はレーパンで、走り始めはちょっと寒い気もするが走っているとちょうどいい。15度を下回ったら長袖ジャージやレッグウォーマーの出番かな?

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/684-af18c688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

