陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


予約金払う

2009 10/18
(日)

■ 10/17(土):[実走]約70分@L2上

朝練。イージーライド。前日よりも脚の疲れが大きかった。2日前の晩に会社の同僚とランの練習(皇居1周)をしたので、その影響だと思う。

終日、休日出勤。まあまあはかどったので明日は休む。

■ 10/18(日):[固定ローラー]50分@L1

夕方、アクティブリカバリー。とにかく回しただけ。

昨夜は0時頃に布団に入ったが、1日中根を詰めて仕事をしたせいで精神が高ぶっていて、なかなか寝付けなかった。そして今朝は4時半前に目が覚めてしまった。身体の疲れと違って、頭が疲れるとかえって眠れなくなるな。

昼間、自転車屋に行き新フレームの予約金を払ってきた。高い買い物だが、これでもう後には引けないぞ。自分の欲しいサイズ(もちろん最小)は第1次では出荷されず、第2次になるということだが、順調にいけば年内には手に入りそう。今のRFX8が注文から半年近く待たされたことを考えれば十分早い。それまでにパーツを買い揃えておかないと。

コメント

新フレーム、気になりますぅ~!
公開される日が楽しみです。

by: いさくん * 2009/10/19 07:48 * URL [編集

おっ、ついに決断しましたか楽しみですね。
パーツを買い揃えるって自身で組むんですか?
私のときはサイクルショーのすぐ後に注文して
1月の終わりに納車でしたね(^^)

by: taka * 2009/10/19 23:30 * URL編集

こんにちは。

▼いささん
そう言われると隠したくなりますね~(笑)。
まあ、たぶんご想像のとおり・・・かと思います(^_^ゞ。

▼takaさん
自分で組んだほうが安上がりなんですが、最初だけはお店に持ち込んで組んでもらおうと思ってます。
フォークのコラムカットとか? いろいろ自分でできないことがありそうなので。

by: のむ * 2009/10/20 00:45 * URL [編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/687-fee6c8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

