陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


ダメダメな2日間

2009 10/26
(月)

■ 10/25(日):完全休養日

前日の駅伝大会のせいで全身に疲労感があり、練習は休み。わずか20分程度走った(ラン)だけなのに、慣れないことをすると身体へのダメージが大きい。特に背中が筋肉痛(?)になったのは意外だった。

午前も午後も昼寝をして、さらにたくさん(身体づくりに役立たないものを)食べすぎてしまうという最悪の休日のパターン。

■ 10/26(月):完全休養日

せめてARだけでも・・・と思って目覚ましをしかけておいたのだが、起きられず。昨日の暴食のせいで当然、体重は激増。

明日からまた仕切り直しだ。

コメント

自転車に乗る前、体調悪くても乗って30分たてば調子よくなる私です。
だから体調悪くても自転車に乗って30分すればよくなりますよ。
風邪ひいてる、病気・怪我が無いときに乗れば問題ないです。やってみて。

by: hide * 2009/10/27 22:05 * URL [編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/694-d2fdbd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

