陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


進歩がない

2009 10/27
(火)

そろそろ温かい布団から出たくない季節になってきた。

■ 10/27(火):[固定ローラー]2×20分@L4(レスト10分)

開始直後は太もも内側にだるさがあった。それは間もなく解消されたが、パワーが上がらず・・・。頑張っても力んでしまって続かない。1回目のワークは目標パワーをなんとか維持したが、2回目は次第に5W、10Wと下がっていき、途中で目標パワーの維持をあきらめた。平均値はL4の範囲内に収まったものの、先週土曜日の同ワークより5W低かった。

まあ、こんな日もあるさ・・・。まだ駅伝の疲れが残っているのだろう。それにしても、一進一退どころかゼロ進一退、ちっとも進歩がないな。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/695-03260f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

