陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


ほぼ回復か

2009 10/28
(水)

■ 10/28(水):[固定ローラー]90分@L3

4時起床で朝練。いつもより睡眠時間が短いのにわりとすんなり起きられた。

駅伝の疲れはほぼ解消したようだ。L3を90分継続は楽じゃない・・・のはいつものとおり。瞬間的なパワーは(L3だから)決して高くないのだが、それを長時間続けるとなるとやっぱりきつい。きついからこそ練習になるのだが(楽して強くなれる練習なんてないのだ)。

今日は練習後の大腿四頭筋の疲れがいつも以上に大きかった。「ほぼ解消」と書いたが、やっぱりまだ完調ではないのだろう。昨日・今日とポジションもどうもしっくりせず、ハンドルを頻繁に持ち替えてしまう。明日は決して上げすぎないようにARをして、しっかり回復させよう。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/696-0186865a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

