陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)


奥多摩ツーリング無事完走

2005 07/30
(土)

今日は奥多摩湖へツーリングに行ってきた。今は隅田川花火大会の賑わいの中を一旦帰宅し、銭湯で汗と汚れを流してきたところだ。全身が心地よい疲労感に包まれている。



初めての多摩川サイクリングロード、初めての登坂路、初めての奥多摩湖、初めての輪行――と初めてづくしのツーリングだったが、ほぼ計画通りにいった(いくつかやり残したこともあるが、それはまた次の機会ということで)。SIRRUSくん、本当にお疲れ様。がんばった僕もえらい(笑)。

詳しいレポは明日以降にして、今日はとにかく祝杯をあげることにしよう。カンパーイ!

コメント

うひゃぁ。今日行ってたんですか!暑い中おつかれさまでした!
レポ楽しみにしてますね。
反対に自分は隅田川花火大会の人ごみをツーリング(微)してました。
ええ、絶対に止めたほうがいいっす。あの人ごみは辛いっす(笑)

by: しろ * 2005/07/30 14:52 * URL編集

奥多摩ツーリング、お疲れ様でした。しばらく
ネットに接続出来ないところにいたのですが、
やっと、帰ってきました。ブログの方も、ここ
3週間分、まとめてかいてますので、暇なとき
にでも眺めてやってください。
初めてづくしの、ツーリングのレポート、楽しみ
にしています。

by: hikari_papa * 2005/07/30 20:45 * URL編集

しろさん、hikari_papaさん、こんにちは。
▼しろさん
自転車で花火大会はちょっと無理があったかもしれませんね~(笑)。
私は7時ちょっと過ぎに両国橋を渡って帰ってきましたが、見物人が多すぎて自転車は押してきました。
パトカーが「両国橋の上では立ち止まらないで…」って言ってるんですけど、まあみんな聞いてませんね(笑)。
▼hikari_papaさん
事前にお仕事のご予定は聞いていましたが、ずいぶん更新がないので気にかけていました。
過去の分もちゃんと書いていらっしゃったんですね~。あとでゆっくり読ませていただきます(^_^)。

by: のむ * 2005/07/31 01:33 * URL編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

