陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの実走

2009 11/07
(土)

■ 11/6(金):[固定ローラー]60分@L2下

週末に備えて軽く。

■ 11/7(土):[実走]約150分@L3/[固定ローラー]40分@L1上~L2下

実に16日ぶりの実走。最初の交差点で曲がるときに一瞬戸惑ってしまった。ローラーでは絶対に“曲がる”ということはしないからなあ。ペダリングも回すというより“押し込む”感じになっていた。どちらもすぐに感覚を取り戻したが。

今日は暦の上では立冬だが、暖かかった(10月並みの気温だそう)。

夕方は固定ローラーでAR。午前中の疲れが脚に残っていて、この強度でも40分続けるのが長く感じた。回復になったのか、それとも疲れを増してしまったのか。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/704-4dcbb392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。