陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)


脚、売り切れ。

2009 11/08
(日)

■ 11/8(日):[実走]約130分@L3

昨日と同じコースでL3ワーク、のつもりだったが最後まで走りきることができなかった。

昨日の疲れが太ももに残っていて、開始直後からあまり調子のいい感じではなかった。すぐに下がってしまうパワーを無理に上げようとして、またすぐに下がってしまう・・・という繰り返し(パワーが出ないときのいつものパターン)。残り9kmのところ(開始から約130分)までは何とか頑張ったが、ほとんどL2までしかパワーが出せなくなり、「これ以上やっても効果がない」とあきらめてしまった。その後はL1程度でヘロヘロ走。

以前はこのメニューを2日連続でできたはずなのに・・・と思ったが、あらためて過去の練習記録を確認すると今までやったことはなかったみたい。2日連続はちょっと無理なのかなあ。これまでの練習の蓄積疲労もあるし。なので今日できなかったこと自体はそんなにがっかりすることはないと思うが、やっぱり予定のメニューをこなせなかったのは気分が良くない。

これを書いている今も太もも内側(内股)がどんよりとだるい。練習後にここまで疲れが残るのは珍しい。

コメント

はじめまして以前よりのむさんのブログは興味深いので読ませて頂いています。ところで今日は午前中荒川CRでトレーニングをされていましたか?もしもそうであれば私をぶち抜いていかれたのはのむさんかもしれません。
早くて付いていけませんでした。

by: kuni * 2009/11/08 20:41 * URL [編集

kuniさん、はじめまして。
ブログお読みいただきありがとうございます。
はい、走っていました~。
ぶち抜くっていうほど速くはないですけど(^_^ゞ。

by: のむ * 2009/11/09 20:09 * URL [編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/705-ea92e610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

