陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


睡眠十分

2009 11/09
(月)

タイトルの「十分」は「じっぷん」ではなく「じゅうぶん」。

■ 11/9(月):[固定ローラー]40分@L1上~L2下

今日は完全休養にしようかどうか迷っていたが、朝早く目が覚めてしまったのでARにした。早く目が覚めたといっても睡眠時間は8時間。この週末、こと睡眠に関しては申し分なく(十分かつ多すぎず)取ることができた。昨夜の脚のだるさも思ったより解消されていて、今朝は気持ちよくローラーを回せた。

今週は本来なら休養週だが、週末のレースに向けてテーパリングをするつもり。どういう練習にすればいいかちょっと迷っている(いい加減パターン化したいものだ)。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/706-bb7b7bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

