陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)


龍勢 年代別クラス優勝

2009 11/15
(日)

今日行われた龍勢ヒルクライム、年代別クラスで優勝! RFX8の最後の花道を飾ってあげられてよかった。

しかしどうもすっきりと喜べない。自分が理想とするような勝ち方ではなかったからだろうか。やっぱり「苦しんで苦しんでようやく勝ち取った勝利」でないと、喜びも沸いてこないようだ。

もちろん、この優勝でいい気になるつもりはまったくない。今日はたまたまそういう結果になったというだけのこと。より高い目標に向かって、これからも努力を積み重ねていかなければ。そういう意味では、今日は次のステップへ上るためのいい経験になったのかもしれない。

コメント

おめでとうございます!!!
レース展開等は勿論詳しく分かりませんが、「優勝」って素晴らしいです。
ホントにおめでとうございました。
いやぁ~、凄いです。

by: いさくん * 2009/11/15 20:20 * URL [編集

はじめまして。
優勝おめでとうございます。
私も同じクラスで参加しましたが、目標の50分切りには至りませんでした。

いつもブログを楽しみに読ませていただいています。
私もRFX8でボディサイズXS(笑 です。

by: TK * 2009/11/15 23:27 * URL編集

▼いささん、こんにちは。

ありがとうございます!
そうですよね~。優勝は優勝なんだから、もっと素直に喜べばいいのですが(~_~;)。
正直まだヒルクライムレース=個人TTという意識があるのですが、優勝を争うレースと考えればああいう駆け引きで良かったのかもしれません。

▼TKさん、はじめまして。

ありがとうございます&お疲れさまでした!
私たちのクラス、全体的にほかのクラスよりタイムが2分くらい遅めでしたよね。
たぶんペースバイクが遅かったのでは・・・と思うのですが、どうなんでしょう。
(私は去年よりタイムが落ちました)

TKさんもRFX8ですか!
今回の結果であらためて、RFX8は素晴らしいバイクだな~と思いましたよ(^o^)。
物欲に負けて新しいフレームを注文しちゃってますが・・・(笑)。

by: のむ * 2009/11/16 14:22 * URL [編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/710-85ab6eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

