陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


3日連続AR

2009 11/18
(水)

■ 11/16(月):[固定(60分)]60分@L2下

10月の休日出勤の代休。

脚や背中の筋肉がだるくて夜中に何度か目が覚めた。龍勢は時間も短いし強度もMaxではなかったからダメージは残らないだろうと思っていたが、やっぱりレースは強度が高いようだ。

朝も早く目が覚めてしまい、朝練。やや疲労残は感じるものの、ARの強度では影響なかった。

■ 11/17(火):[固定(60分)]60分@L2下

今日もAR。身体は8割方回復した感じでほぼ普段どおりのパワーが出たが、まだ筋肉の芯のほうに疲れが残っている。

夜は会社の飲み会で田町のおでん屋へ。それほど飲んだつもりはなかったのだが、帰る頃になって急に酔いが回りそれ以降の記憶があやふや。でも途中でなぜかおしるこ缶を買い、寝る間際にスニッカーズを食べてしまったのは憶えている。

■ 11/18(水):[固定(60分)]60分@L2中

今日は二日酔いか・・・と思ったが、意外にアルコールは残っていなかった。3日連続でAR。ほぼ身体は回復したようで、ついついパワーも上がってしまった。でも目的はリカバリーなのだから、もう少し抑えるべきだった。

明日から強度練を再開する。先週はテーパリングで練習量が少なく、今週もARしかやっていないから、以前と同じ練習ができるかどうかちょっと不安だ。

ところで、オールスポーツで龍勢の写真が掲載されたが、表彰式は撮影していないんでやんの。走行中の写真もいいものがないし、期待してたのにがっかり。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/712-7d672432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

