陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)


スカイツリー

2009 11/21
(土)

■ 11/21(土):
[実走(123分)]86分@L2上~L3下/[3本(60分)]60分@L1

今朝は実走でイージーライド。脚に疲れが溜まっていて、筋肉に硬さがある感じだった。両ひざにも少し違和感あり。やっぱりレースの後っていうのはしばらくダメージが残るな。

天気が良く、風も比較的穏やかで爽快だった。部屋の中でローラーばかりじゃなく、たまには太陽の光と風を感じながら走るのもいいもんだ(そういえばこのブログの名前も・・・笑)。

夕方は3本ローラーでAR。約2ヶ月ぶりの3本だったので乗り始めはちょっと緊張した。固定と違って3本は気が抜けないが、それでも固定よりも3本のほうが回していて気持ちがいい。例えれば固定は上り坂、3本は下り坂を走っているような感じ。

■ スカイツリー

人間、視界に入っていても意識が向いていないと気づかないものだというが、まさかこんな大物に気づかないとは思わなかった。


(2009/11/21撮影)


実はマンションの外廊下からスカイツリーが見えることに、先週ようやく気がついた。すでにこれだけの高さということはだいぶ前から見えていたはずだが、なんで今まで気がつかなかったんだろう・・・。それもそのはず、マンションのドアを開けるとちょうどパイプと柱の陰になって、タワーが隠れてしまうのだった。



それでも、廊下を歩きながらちょっと横を向けば気がつきそうなものだが(苦笑)。

ちなみに下の写真は1週間前に撮ったもの。


(2009/11/14撮影)


両者を比べてみると・・・。



ほんの少し伸びているみたい? これからの成長ぶりが楽しみだ(いいデジカメがほしくなっちゃったな・笑)。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/715-7290ef04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

