陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッドタイミング

2009 11/22
(日)

■ 11/22(日):
[固定(120分)]90分@L3/[3本(60分)]60分@L1上~L2下

天気予報では雨は午後からだったので、午前中いっぱいは大丈夫だなと8時過ぎに外走りに出発。ところが10分もすると雨が降り出した・・・。このまま走り続けようかどうか「う~む」と悩んだが、本降りになってきたし雨対策もまったくしてこなかったのであきらめて引き返す。結局雨はまもなくやんで、そのまま夕方まで降らなかったみたい。一番悪いタイミングで、ただ濡れるためだけに走ってしまった(-_-;)。

出鼻をくじかれてしまったが、ここはしっかりと気を取り直してローラー練。昨日に引き続きひざの関節周りに疲れが溜まっている感じ。ただ筋肉は回復しているようで、パワーはちゃんと出た。これは外走りがいいウォーミングアップになったからかもしれない。

夕方は昨日と同じく3本ローラーでAR。L1とL2の境界あたりで。昨日よりも安定して脚もスムーズに回せた。

今日のスカイツリー。日曜なので工事はお休みか。


(2009/11/22撮影)

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/717-5ec698c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。