陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


小春日和

2009 11/23
(月)

■ 11/23(月):
[固定(75分)]6×3分@L5(レスト3分)/[3本(60分)]60分@L1

今日は小春日和で外走りが気持ちよさそう。そんな天気を窓から見ながら室内でローラー練(^_^;)。

午前中はL5インターバル。き・つ・い!!! なんでこんなきついことをやらなきゃいけないんだ。いや、べつに嫌ならやらなくたっていいんだよ。誰かに命令されたんならこんなことやらないけど、自分でやろうと思ったからやらないわけにいかないんだよなあ。

ひざの違和感はなかったが、ふくらはぎが攣る・・・とまではいかないが攣る前兆のような感じだった。

夕方は今日も3本ローラーでAR。午前中の名残で左脚のふくらはぎがちょっと張り気味だった。

この3連休、遠出やロングはしなかったけど、それなりにきっちりと練習ができたと思う。生活も規則正しく、暴食もしなかった。

今日のスカイツリー。クレーンの位置が変わっている、ということは休日も工事をしているのだろうか。


(2009/11/23撮影)

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/718-28360c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

