陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


左脚に違和感

2009 11/24
(火)

■ 11/24(火):[固定(70分)]70分@L1

昨日のL5インターバルが思った以上に効いたようで、昨夜は身体のあちこちの筋肉がうずいて何度か目が覚めてしまった。今朝は左脚のふくらはぎ~ひざ裏にかけて攣った後のような感じがあり、1日中解消しなかった。こんなふうになってしまうのは、ペダリングに変な力みがあった証拠だと思う。

朝練はAR。もう少し強度を上げるつもりだったが上げられず。

今日のスカイツリー。朝8時頃にはもうクレーンが動いている。休日も完全には休んでいないようだし、すごいな。


(2009/11/24撮影)

コメント

こんにちは

「今日のスカイツリー」いいですね(笑)
HPで見ると現在200mちょっと、まだ1/3ですね。
完成予定が2011/12~となってますので、
ぜひあと2年間撮り続けて欲しいです(笑)

完成したらやっぱり「うちの部屋からスカイツリー見ない?」って
お姉ちゃん誘っちゃいますか(笑)

自転車と関係ないコメントですいません^_^;

by: taka * 2009/11/25 10:51 * URL [編集

takaさん、こんにちは。
スカイツリー、完成まであと2年と考えると先は長いですね~。
「お姉ちゃん」は部屋から見えるのならぜひそうしたいところですが、外廊下でないと見えないというのが難点です(笑)。

by: のむ * 2009/11/25 20:53 * URL [編集

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/720-057e65f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

