陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind

スポンサーサイト

-- --/--
(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一安心

2009 11/27
(金)

■ 11/27(金):[固定(120分)]90分@L3(Cadence work)

昨日あんな状態(左脚の太もも内側の筋肉にまったく力が入らない)だったので、今日もそうなんじゃないか・・・とかなり不安だったが、いつものL3ワークを完遂できた。よかった~。まあ、L4より低強度なのでできたのかもしれないし、まだ脚が完調ではなく上体が力んでしまったが、とりあえずは一安心だ。しかし、昨日のあれは一体なんだったんだろう。

身体の調子がよければ練習もする気になるし、逆に調子が悪ければやる気も低下してしまう。願わくば常に調子のいい状態であってほしいものだ。

今日のスカイツリー。毎日変わらないようでいて、よく見ると少しずつ変わっている。


(2009/11/27撮影/224m)

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/723-f711de61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。