陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


工事が多すぎ

2009 11/29
(日)

■ 11/29(日):[実走(196分)]156分@L3/[3本(60分)]60分@L1

午前中は実走。脚に疲れはあったが、昨日よりはまし。記録上は「156分@L3」としたが、実際は途中に1km程度の工事区間(ひどい砂利道)があり、その間はL3では走れなかった(往復とも)。

年度末でもないのに、荒川河川敷道路ではずいぶんあちこちで工事をしている。堤防を強化しているようだが、本当に必要な工事なのだろうか。一度「仕分け」をやってみたらどうかね。

夕方は3本ローラーでAR。

今日のスカイツリー。


(2009/11/29撮影)


新聞に折り込まれていた情報誌によると、1ヶ月に20~30m成長しているそうだ。また、建設現場で働いている人は、タワー部分で約500人/日、敷地全体で約830人/日とのこと。うちからじゃ遠すぎて人の姿は見えないけど、ずいぶんたくさんの人が働いているんだなあ。ぐんぐん伸びるわけだ。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/725-c6b7624b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

