陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


L5を増量

2009 12/03
(木)

■ 12/3(木):
[固定(90分)]6×3分@L5(レスト3分)+2×2分@L5(レスト2分)

今朝の体調は普段どおりか、わずかに低い程度。

L5ワーク。これまでは6×3分で終わりにしていたが、今日はその後に2×2分を追加した(間のリカバリーは10分)。元々「Training And Racing With a Power Meter」のL5ワークの例(p87)では「6×3分+4×2分」となっているので、これでもまだ完全ではない。でも、確認したら後半のレストは2分じゃなくて4分だった・・・それなら4回できたかも? 次回はレスト4分で4回に挑戦、ということかな。



平均パワーは目標値ジャスト。前回(11/23)は目標値+2Wだったので、少し下がってしまっている。これは今回が低かったというより、前回が頑張りすぎ(その後数日間ダメージが残った)。このレベルの強度になると、ほんの数W上げるだけでもかなり辛い。

どうも脚の力だけで漕いでしまっていて、上体の力をうまく使えないのがもどかしい。

今日のスカイツリー。雨のため視界不良。


(2009/12/03撮影)


普通「現場」は雨だとお休みになるけど、スカイツリーはどうなんだろう・・・と思って昼間公式サイトのウェブカメラで見てみたら、クレーンが動いていて作業員の姿も見えた。雨でもしっかり工事しているみたい。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/729-ac55c21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

