陽風を感じて

harukaze wo kanjite - feel the sun and the wind


-- --/--
(--)


スカイツリー/たい焼き

2009 12/14
(月)

■ 12/13(日):完全休養日

スカイツリーを見に行ってきた。



クレーンは3台。



12月11日現在の高さは231m。間近で見るとすでにかなりの高さだが、完成時はこの2.5倍になるのか・・・(オソロシヤ)。




家からスカイツリーまでは自転車で15分程度の距離。こりゃ~頻繁に見に来ないといかんね。

■ 12/14(月):[固定(130分)]100分@L3

オフトレ13週目。今日から3週間が、このオフトレの大事な期間、ひとつの山場だと考えている。

一定ケイデンスのL3(固定ローラー)としてはこれまでで最長の100分。さすがに時間は長かったが、余力を残してやり通せた。今日できたのはいいとして、問題は明日以降にどれだけ疲労が残るかだ。本来なら練習量が増えれば回復にかける時間も増やさなければならないはずだが、実際には時間に限りがあるのでそういうわけにもいかない。とすると休養の「質」を高めるしかないのだが、これまで以上にできることって少ないかも。とにかく、練習と同じくらい休養にも真剣に取り組まないと。

■ たい焼き

家の近所に新しいたい焼き屋ができて、開店セールで1枚100円ってことで土・日とおやつに2枚ずつ食べた。たい焼きを食べると幸せを感じるのはなぜだろう? 世界中の人々にたい焼きを広めれば、争い事なんてなくなるんじゃないだろうか。

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nomsan.blog47.fc2.com/tb.php/737-583f8afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 陽風を感じて all rights reserved.

FC2Ad

